« 松坂に続け! | トップページ | ついに携帯対応になったとさ »

前に誰かに聞いてたけど、本当だったんだな
最近「死ぬ夢」ばかり見てたんだけど・・・って話


自分が死ぬ夢をみてしまったら、目が覚めたあといい気持ちはしないかもしれません。しかし実際は、あきらめかけていた相手との恋が復活するなど、「自分が死ぬ夢」をみた後は、幸せな変化が起こることが多いのです。たくさんの人が自分の死を悲しむ夢は、多くの異性からアプローチを受ける暗示だとも言われます。恋愛面に限らず、これまであなたを取り巻いていた状況が変化し、今までとは違った新しい人生を歩むことになる可能性が高いでしょう。

|

« 松坂に続け! | トップページ | ついに携帯対応になったとさ »

コメント

…と言う事は


これからモテモテ期に入るってことか(ノ∀`)

投稿: TOMOMIX | 2007.04.04 20:15

お?
だぶるさん見たのぉ?

夢って不思議で素敵(*´ω`)

投稿: santosu | 2007.04.04 22:20

>TOMOMIXさん
運命の出会い(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

>サントシ
殺されるときは、必ず自分の部屋で、寝てる時にやられる。
しかも犯人は必ずベランダから侵入する

投稿: だぶるさん | 2007.04.05 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/14547968

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 松坂に続け! | トップページ | ついに携帯対応になったとさ »