« 三浦カズOLE! | トップページ | GWの予定 »

恒例のスタジアムグルメ

はい、みなさんやってまいりました。
各スタジアムのグルメを紹介しようとするこの企画。
今回は先日いってきた、『味の素スタジアム@瓦斯』のご紹介です。

えっと知らない人が大多数だと思いますので、予備知識
「味の素スタジアム」っていうのは、東京都の調布市にあります。
東京をホームとする、「東京ヴェルディ」と「FC東京」のホームスタジアムなんです。
今回お届けするのは、「FC東京」編となります。


5t10wlwpr
「味スタ丼」・・・味スタ丼っていうから、スタミナ丼とかけてるとか・・・そういうわけでは決してないw
お茶漬けです。その場で食わないとエライことになりますけど、画像は参照用に持ち帰った容器だけw
永谷園のお茶漬けの素よりも、さらに貧祖なお茶漬けの素でも出してるんでしょうかね?味の素は( ´,_ゝ`)プッ
お茶漬けに薄いトンカツを乗せただけです。まぁ想像通りの味というか・・・スタミナ丼とかけた方がいいね。
理由は次の品を見てもらえばわかるでしょう。








5t10wlwpt
「FC東京勝つサンド」・・・はい、もうおわかりですね?え?何のことだって?
トンカツがかぶってんだよ!
しかもこれまた普通な感じのカツサンドです。でもラップが手作り感を演出していますw

次回お届けするのは、いつになるかわかりませんが、味の素名物?チリドックとチーズボールをお届け(ry

|

« 三浦カズOLE! | トップページ | GWの予定 »

コメント

そういやーうち味スタでグルメしてないわ( ゚д゚)ハッ!
てか食いすぎじゃまいか?

投稿: サントス | 2007.04.23 19:47

カツサンドは家に持ち帰り(>ε<)

投稿: だぶるさん | 2007.04.24 08:22

おもしろいお弁当があるんだね!

投稿: 駒小 きんこ | 2007.04.24 11:23

そそ。
各スタジアム趣向を凝らしたお弁当がウリです。
でも関東はあまり特色が出ない模様。

投稿: だぶるさん | 2007.04.24 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/14817459

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のスタジアムグルメ:

« 三浦カズOLE! | トップページ | GWの予定 »