« Caffe Latte | トップページ | 三浦カズOLE! »

変な夢

夢それはDream・・・

って関係ないけどさ
今日┗(;´Д`)┛超変な夢見た
なんか牛丼屋みたいな(吉牛ってよりもすき家っぽい)みたいなところに、誰かと一緒に入ったオレ。
そして、カウンター席見ると、川合俊一が・・・あの川合俊一ですよwホモのw

その川合俊一が一人でメシ食ってんですよ。
時間は午前10時30分。「こたえてちょーだい」やってる時間。
なのに川合俊一がいるんですよ。メシ食ってんですよ。
オレは尋ねるわけですよ「あれって生放送じゃなかったんですか?」。この質問でオレらは大爆笑ですよ。
川合俊一は全く答えないんですよ。体ゆすっても答えてくれない。


まぁオチはないんだけどね。このまま終わったからo┤*´Д`*├o アァー

|

« Caffe Latte | トップページ | 三浦カズOLE! »

コメント

うち昔Dreamのファンだったなぁ・・・
てかかわいさんってホモなのかw

投稿: あyk | 2007.04.17 23:55

Dream┗(;´Д`)┛超マニアックってレベルじゃねーだろw
橘は未だに頑張ってるよ。フットサルで( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
川合俊一って言えば、ホモの代名詞だろ

投稿: だぶるさん | 2007.04.18 00:03

夢に有名人が出ると、
その人が気になってファンになったりしない?

と言う事は・・・www

投稿: TOMOMIX | 2007.04.18 13:48

オケツ守らないと(>ε<)

投稿: だぶるさん | 2007.04.18 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/14712281

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢:

« Caffe Latte | トップページ | 三浦カズOLE! »