« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

電子マネー

帰ってきました\(^o^)/オワタ

ところで「電子マネー」使ってる?
オイラは『Edy』持ってるんだけど、一度もチャージしたことないんよwww
そんで、今回の出張で必要と思われたのが、『Suica』
前からアプリは持ってたんだけど、放置したままだったんで、今回登録+チャージしました⊂二二二(^ω^)二二つ
そして、今話題になりつつある『nanaco』もついでだからDLしておきましたw
セブンイレブンは、昔は結構使ってたんだけど、最近はめっきり('A`)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

いざ死国へ

明日から出張で、四国の徳島の方へ逝って来ます。
初四国上陸m9(^Д^)プギャーーーッ

なんか知らないけど、突然「逝ってこい」って言われまして(>д<;)
2泊3日の予定で、火曜日帰ってくる予定です(>ε<)
その間、ネットは携帯のみで我慢しる!
ブログの更新はたぶんナイ!いつものことだ!

徳島キティあるかなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
最近なぜかご当地キティ集めてますwwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

mixiうぜええええ

Ws000000_1
なんだよこの制限( `Д´)・・・・。
どこの2ちゃん制限だよm9(^Д^)プギャーーーッ
こんな悪徳商法やってるような企業がですね、よく(ry

| | コメント (2) | トラックバック (0)

totoBIG

お前らそんなに6億円欲しいのかよwwwwwwww

ってくらい混雑してるようですがm9(^Д^)プギャーーーッ

私ですか?

もちろん買ってますよ。ネットでw
元々totoの会員ですからね。そこら辺の「にわか」と一緒にされては困るw
常に売り上げに貢献してきましたから!残念!!!!!!!!!

ネットの予想大会にも出てましたしね。まぁ1点買いの予想ですがwww

6億円当たったら、会社辞めます。
例え税金に半分引かれても、生涯で3億円稼ぐなんて不可能ですから!

ちなみに2等でも3000万円くらい当たるの知ってましたかm9(^Д^)プギャーーーッ
(前回の2等は17本も出ていますw)
それで「住宅ローン」返してウマウマになりますか
3等は10万円、4等は2万円前後です。イジョデス

| | コメント (5) | トラックバック (1)

入院しました

うちのおやぢが(゚Д゚;∬アワワ・・・
急に22時頃に具合悪いとか言い出してですね、病院へ連れていったんだけど、
日曜の夜だし、状況わかるわけもなく、そのまま検査入院しましたw
内科病棟ですね

別にいつものことだから気にしないけどねw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

芸能人の誰に似てるか?

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html
「顔チェキ」っていうサービスが面白そうなのでやってみた。
詳しい方法は↑のサイトを見てもらうとして結果は・・・

あなたの顔は「磯野貴理子」さんに50%似ています

(;´A`)ウソダロ…
男女混合でやってみたんですが、その他は「中田英寿」=50%、「中村勘太郎」=50%

わかった!
テキトーすぎるだろ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
中田ヒダなんて┗(;´Д`)┛超髪型オンリーだしwwwwwwww

ちなみに「波田陽区」=48%、「宇多田ヒカル」44%、「チェジウ」=44%だそうです(´Д`;)・・・

そこでメガネかけた写真もやってみた
あなたの顔は「上田晋也」さんに35%似ています
うはwwwwww
どちらかと言えば、もう一方の方が似てると思うんだが・・・
その他は「増沢望」=35%、「広末涼子」=35%
ひ、広末っておまwwwwwwwwwwwwwwwww
増沢望って誰?と思って調べたら、┗(;´Д`)┛超知らん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

姉さん大変です

モモーイは変態です

じゃなかったです

新陳代謝上げるために、一味唐辛子を食べたんですが、全く効果ありませんでした(ノ∀`)アチャー
元から辛いのに強いのがいけないのかしら。

だがしかし!!!!!!!!!!!

一つ問題が起きた
う○こするときに、微妙に熱い気がする????????
( ´Д`)ノ先生、痔になっちゃいそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GWおわる

なんか結局ほとんど何もできなかったなぁ~。空気読んで日程組めよ>Jリーグ
突然12連休になったのが悪いやね。
衝動買いしすぎたな(゚Д゚;∬アワワ・・・
外食もしすぎた\(^o^)/オワタ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

氷結

070505_160437
なんだよ「永結」って
今時、小学生でも「氷」と「永」なんて間違うヤツいないだろ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

義姉さんと呼ばせてw

マイミクのれいさんと、イチゴさんと3人でプチ同窓会(´∀`人)キャッキャッ
結構誘ったのに、誰も来なかったw
例のごとくファミレスはしごで乙!乙!乙!

れいさんとは半年振りくらいですが、イチゴさんとは10数年ぶりどすなぁ!
┗(;´Д`)┛超ほせーでやんの。脂肪やるよ(`ー´;)ケケケ
イチゴさんは、キレイすぎて街で会っても気づかないでしょう!?

やっぱりテーマは恋話ですね。早く誰か紹介してくださいと、いつものループなんですけどw
イチゴさんに妹がいることが発覚(-ω☆)キラーン
イチゴさんと同じ遺伝子ならばカワイイはずですよ
「妹ちょーだい」って言ったのに断られた_| ̄|○
イチゴさん本人も断られた('A`)モウダメポ

P.S
キューピッド( `Д´)・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

それは予想外

いやさ・・・マウス買ったって報告したけど、USBポートがもったいないから、PS2ポートに接続できるの買ったんですよ。
そしたら、PS2ポートが壊れてた(ノ∀`)アチャー

突然認識しなくなったのは、コネクタの方が原因だとずっと思ってたんだけど、まさかポートの方が壊れてたとは・・・新しいマウス買ったのに、USBじゃ┗(;´Д`)┛超意味ないorz
PS2全く認識しなくなってるし(゚Д゚;∬アワワ・・・

でもキーボードのほうは大丈夫だから、マウスのほうだけ・・・変えれないし、高いからやめよう_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お掃除したぉ

と言ってもPCの中のなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

PC本体のHDDが、50%切ったんで、外付けHDDを買って、洒落で落としたヤツを移動させた⊂二二二(^ω^)二二つ

おかげで本体HDDの使用率はわずか10%までになったwwwww
┗(;´Д`)┛超軽くなった気がする
最近、固まることが多かったので、デフラグも一応やって、スッキリ爽快(・∀・)グリーンだよ

外付けHDDの他に、PS2/USBのマウスと、マウスパッドと、USBハブも買っちゃった(´Д`;)・・・
衝動買いは止まらない_| ̄|○
食欲(´∀` )オマエモナー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お金拾った

ウソ。本当はひっかけバトンさ。


☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

☆貴方のお名前は?
だぶるさん

☆年はいくつ?
松坂世代

☆趣味はなぁに?
サッカー

☆変人はいる?
変人はいない、変態はいる。

☆いない人はまともな人はいる?
いないなぁ~?誰かいるかい?

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
いないってば

☆(いる人は)その人のどこが好き?
大好きだぉ

☆好きなタイプの人は?
生まれてから女の子だった人w

☆嫌いなタイプの人は?
性別変更しちゃった人

☆初体験はいつ?
高校生( ´艸`)ムププ

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→最近はのだめカンタービレ
ゲーム→サカつく
小説→天樹征丸
映像→???

☆好きな食べ物は?
牛乳以外なら何でも食うよ(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

☆嫌いな食べ物は?
牛乳(乳製品は食える)

☆好きな音楽は?
ZONE

☆好きなブランドは?
EXFA

☆人生で教訓になった本は?
KAZU 三浦知良物語~十五の旅立ち~

☆回してくれた人はどんな人?
同じ地元の友達の友達

☆回してくれた人の心のいろは?
ピンクwwwwwwwwww

☆貴方の心の色は?
真っ白(*´ェ`*)ポッ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
momoiさん→人狼真っ黒だよ(´∀`人)キャッキャッ
カリスマともみんさん→車ぶつけた黄色で癒して(´∀`人)キャッキャッ
イチゴさん→茄子だから白衣の白?(´∀`人)キャッキャッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク

5月になりました。みなさんどうお過ごしでしょうか?
私ですか、何も変わりません(o´∀`)o クスクス
ってもう折り返しかよはええええええええええええええええええええ
何もしとらんぞ・・・天皇賞で1マソすったせいかしらm9(^Д^)プギャーーーッ

今後の予定は、プチオフ会w、観戦くらいかぉぃ
明日はアクティブですよ。
洗車もしようかな?髪も切ろうかな?

明日は後楽園ホールでIWGPジュニアヘビー級のタッグ戦あんだよ(`З´)イイ!!
見に行くのには金がかかりすぎるので、PPVで大人しく見ています
これも何もかも、ウンコ予想屋がSランクの自信で送り出して、12着という素晴らしい結果だったデルタブルースのせいです。本当にありがとうございました。
PPVでも高いんだぜえええええええええ
2000円はする・・・と思う。第1試合から見まくりますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »