« ゴールデンウィーク | トップページ | お掃除したぉ »

お金拾った

ウソ。本当はひっかけバトンさ。


☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

☆貴方のお名前は?
だぶるさん

☆年はいくつ?
松坂世代

☆趣味はなぁに?
サッカー

☆変人はいる?
変人はいない、変態はいる。

☆いない人はまともな人はいる?
いないなぁ~?誰かいるかい?

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
いないってば

☆(いる人は)その人のどこが好き?
大好きだぉ

☆好きなタイプの人は?
生まれてから女の子だった人w

☆嫌いなタイプの人は?
性別変更しちゃった人

☆初体験はいつ?
高校生( ´艸`)ムププ

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→最近はのだめカンタービレ
ゲーム→サカつく
小説→天樹征丸
映像→???

☆好きな食べ物は?
牛乳以外なら何でも食うよ(⊃`ω´)二⊃シュッシュッ

☆嫌いな食べ物は?
牛乳(乳製品は食える)

☆好きな音楽は?
ZONE

☆好きなブランドは?
EXFA

☆人生で教訓になった本は?
KAZU 三浦知良物語~十五の旅立ち~

☆回してくれた人はどんな人?
同じ地元の友達の友達

☆回してくれた人の心のいろは?
ピンクwwwwwwwwww

☆貴方の心の色は?
真っ白(*´ェ`*)ポッ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
momoiさん→人狼真っ黒だよ(´∀`人)キャッキャッ
カリスマともみんさん→車ぶつけた黄色で癒して(´∀`人)キャッキャッ
イチゴさん→茄子だから白衣の白?(´∀`人)キャッキャッ

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | お掃除したぉ »

コメント

どんな変態プレイのバトンが回ってくるのか不安でしたが、ちょっと安心しました!
私が真っ黒だってーー!常に狩人っぽく振舞ってるのに(´;ω;`)
変人はいる?の質問に対してだぶるさんは「ごめんなさい」と答えるべきです。

投稿: momoi | 2007.05.02 00:49

ナ、ナンダッテー!?
私は変態だが、変人ではないぞ(o´∀`)o クスクス

投稿: だぶるさん | 2007.05.02 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/14920656

この記事へのトラックバック一覧です: お金拾った:

« ゴールデンウィーク | トップページ | お掃除したぉ »