« お掃除したぉ | トップページ | 義姉さんと呼ばせてw »

それは予想外

いやさ・・・マウス買ったって報告したけど、USBポートがもったいないから、PS2ポートに接続できるの買ったんですよ。
そしたら、PS2ポートが壊れてた(ノ∀`)アチャー

突然認識しなくなったのは、コネクタの方が原因だとずっと思ってたんだけど、まさかポートの方が壊れてたとは・・・新しいマウス買ったのに、USBじゃ┗(;´Д`)┛超意味ないorz
PS2全く認識しなくなってるし(゚Д゚;∬アワワ・・・

でもキーボードのほうは大丈夫だから、マウスのほうだけ・・・変えれないし、高いからやめよう_| ̄|○

|

« お掃除したぉ | トップページ | 義姉さんと呼ばせてw »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/14935826

この記事へのトラックバック一覧です: それは予想外:

« お掃除したぉ | トップページ | 義姉さんと呼ばせてw »