« マックフルーリー | トップページ | お金拾った »

ゴールデンウィーク

5月になりました。みなさんどうお過ごしでしょうか?
私ですか、何も変わりません(o´∀`)o クスクス
ってもう折り返しかよはええええええええええええええええええええ
何もしとらんぞ・・・天皇賞で1マソすったせいかしらm9(^Д^)プギャーーーッ

今後の予定は、プチオフ会w、観戦くらいかぉぃ
明日はアクティブですよ。
洗車もしようかな?髪も切ろうかな?

明日は後楽園ホールでIWGPジュニアヘビー級のタッグ戦あんだよ(`З´)イイ!!
見に行くのには金がかかりすぎるので、PPVで大人しく見ています
これも何もかも、ウンコ予想屋がSランクの自信で送り出して、12着という素晴らしい結果だったデルタブルースのせいです。本当にありがとうございました。
PPVでも高いんだぜえええええええええ
2000円はする・・・と思う。第1試合から見まくりますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

|

« マックフルーリー | トップページ | お金拾った »

コメント

何だか充実してますね~!予想屋なんて信じちゃダメです。
しかし楽しそうで羨ましい。私は明日も仕事ですよ(´;ω;`)ブワッ

投稿: momoi | 2007.05.01 23:19

いや~あんま楽しくないよ?w
いつもと同じ休日かなwwwww

投稿: だぶるさん | 2007.05.01 23:53

なんとか1日休みもらえそう♪

投稿: TOMOMIX | 2007.05.02 00:25

そりゃ良かったね!
一緒にウォーキングだぉ(´Д`)

投稿: だぶるさん | 2007.05.02 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/14915348

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« マックフルーリー | トップページ | お金拾った »