« 入院しました | トップページ | mixiうぜええええ »

totoBIG

お前らそんなに6億円欲しいのかよwwwwwwww

ってくらい混雑してるようですがm9(^Д^)プギャーーーッ

私ですか?

もちろん買ってますよ。ネットでw
元々totoの会員ですからね。そこら辺の「にわか」と一緒にされては困るw
常に売り上げに貢献してきましたから!残念!!!!!!!!!

ネットの予想大会にも出てましたしね。まぁ1点買いの予想ですがwww

6億円当たったら、会社辞めます。
例え税金に半分引かれても、生涯で3億円稼ぐなんて不可能ですから!

ちなみに2等でも3000万円くらい当たるの知ってましたかm9(^Д^)プギャーーーッ
(前回の2等は17本も出ていますw)
それで「住宅ローン」返してウマウマになりますか
3等は10万円、4等は2万円前後です。イジョデス

|

« 入院しました | トップページ | mixiうぜええええ »

コメント

6億か~・・・

totoBIGってやり方も解らんし・・・

素人がやって当たったらブーイングおきそうww


ってもう当たった気でいるしww

投稿: TOMOMIX | 2007.05.19 08:38

トゥートゥーって読んでました(" ̄д ̄)トトですね・・・
6億も当たるんですか!?
あたしも欲しい!!!!
にわかファンに6億当てられたらさぞや悔しいでしょうね(*´ー`*) ムフフ

投稿: momoi | 2007.05.19 09:11

>ともみん
totoBIGはただ1口300円出すだけさ
予想する必要がないから人気なんだよw

>モモーイ
にわかよりも、1口しか買ってないヤシだったら(#`Д´)ムキー

投稿: だぶるさん | 2007.05.19 13:47

うちに1万円でもいいからちょーだいね(ノω`●)ノ

投稿: あyk | 2007.05.19 23:15

ええよ

投稿: だぶるさん | 2007.05.20 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/15121514

この記事へのトラックバック一覧です: totoBIG:

» toto bigにあたった場合の税金 [Day and Night]
toto bigが話題です。 もとい…6億円が話題です。 各所で「6億円当たったら」妄想が繰り広げられています。 どうも6億円という金額の実感がないためか,使い切れない方が多いようです。 かくいう私も6億円の使い道が思い浮かびません。 年利1%以上の運用方法があれば...... [続きを読む]

受信: 2007.05.19 09:55

« 入院しました | トップページ | mixiうぜええええ »