« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ベビースター焼餃子味

070630_154224
烏龍茶のオマケとしてついてました(;;´;;Д;;`)ハァハァ
┗(;´Д`)┛超まずそう(´Д`;)・・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

不具合キタ━━(゚∀゚)━━!!

AQUOSケータイ「SH903iTV」の予約録画機能に不具合──ドコモは原因を調査中
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/29/news108.html

録画機能なんて使ったことないや(;;´;;Д;;`)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

参加者募集

日本サッカーミュージアム(東京都文京区)は25日、特別展「みんな『キャプテン翼』だった」を7月21日から開催すると発表した。日本だけでなく、世界のサッカー選手に影響を与えた高橋陽一氏の人気漫画「キャプテン翼」の興奮と感動を再現するもの。ロナウジーニョ(バルセロナ)、中村俊輔(セルティック)ら有名選手からのメッセージや、世界各国で発刊されている単行本などが展示される。入場料は大人500円、小中学生300円。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いすぎだろ

この記事から約10日間で買ったゲームソフトリスト
1.DEATH NOTE
2.もっと大人のDSトレーニング
3.漢検DS
4.The鑑識官2
5.DSブラウザ
6.逆転裁判4
7.いたスト←いまココ

ブラウザ以外は全て買っては売って繰り返したんだけどねwwww
ブラウザといたスト以外は、全部中古だったし(○´Д`)(´Д`●)ネー
今はいたストにはまってます
070622_152536

| | コメント (6) | トラックバック (0)

出すぎ

昼飯にケンタ逝ったんですよ。
ドライブスルー⊂二二二( ^ω^)二⊃
んで、そこの店員がですね・・・デ(ry
なわけでして・・・
なかなかのおなかなわけw

その店員ですが・・・ボタンが一個ない!!!!!!!!!
おなかのところ!しかもTシャツさえ着てない?ババシャツ?地肌?みたいな
そんなもん見せなくてイイってm9(^Д^)プギャーーーッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白血病再発

http://cieloala.txt-nifty.com/blog/2006/01/post_b3ee.html
1年前にも同じこと言ってますが・・・
また健康診断で「白血球要検査」になりました_| ̄|○
どんだけ~?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

マイミクの皆様へw

【ルール】
1.バトンを回す5人の方々を日記タイトルに書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には全て等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はおしおきです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・お名前は?
→だぶるさん

・おいくつですか?
→26

・ご職業は?
→会社員

・今悩みがありますか?
→あのバカについて

・あなたの性格を一言でいうと?
→(*´ェ`*)ポッ

・誰に似ていると言われますか?
→チェジウ

・動物占いの動物は何だった?
→知らん

・社交的?人見知りしちゃう?
→人見知り(´д`、)アゥゥ

・人の話はしっかり耳を傾ける?
→ それなりに

・ギャンブルは好き?嫌い?
→キライ

・好きな食べ物、飲み物は?
食べ物→ビーフシチューが食いたい
飲み物→ウーロン茶

・恋人はいる?
→変人ならいる

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
→巨乳
 ミニモニサイズ
 ショート
 ロリロリ
 B型以外
 
 
・親友と呼べるお友達は何人いる?
→( `∀´)ハッハッハッハッハッハッハ!

・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?
→うん

・バトンを回してきたあの人、正直○○である。
→どM

・何人家族ですか?
→3人

・ペットは何飼ってる?
→飼わん

・これの為なら1食抜ける
→睡眠

・趣味・特技。
趣味→サッカー
特技→サッカー

・好きなブランド
→EXFA

・今行きたい場所
→南東北

・もし自由に使える10万円があったら何に使う?
→あっという間に消えていくさ

・将来の夢は?
→サンシーロへダイブ

・将来の為に何かしている事は?
→我慢

・バトンを回す人の紹介を盛大に!!(印象付き)
TOMOMIX(ど変態)
momoi(ど変態)
あyk(変態

| | コメント (5) | トラックバック (0)

竹原慎二のサウナスーツ

「サウナスーツ」が┗(;´Д`)┛超スゴイ件について

今日関東地方は、30度を超える炎天下!
しかも仕事終わったあとに逝った(´Д`;)

さすがにウォーキングは厳しいんじゃないかと考え、自転車に乗って⊂二二二(^ω^)二二つ
┗(;´Д`)┛超汗かいた!!!!!!!!!!!
でも体重減ってない!むしろ水分補給の分500g増えている(´Д`;)・・・・・・・

一度書いたのに消しちゃった(´д`、)アゥゥ
やる気0になったよおおおおおおおおおおおおおおお

じゃあの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菊地チネ

お前みたいなウンコはズビロにはいらん(・∀・)カエレ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NDS買った

中古ソフト買い捲り大漁!!大漁!!(;`∀´)o/ ̄ ̄~(゜∀゜;)))))
ブラウザとWi-Fiコネクタ買ったけど、後で読んでみると、Wi-Fiコネクタいらないじゃんorz
しかもPC起動してないと、Wi-Fi使えないってwwwwwwwwwww
無線LANあるし(;;´;;Д;;`)ハァハァ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メガてりやき

070609_134220
昨日から発売され、発売前からマスコミを賑わせていた(?)、マックの『メガてりやき』。
知らないという人に簡単に説明すると、以前にマックが期間限定で発売した「メガマック」のシリーズ化ということで、当ブログでも挑戦済みであるw

070609_134332
開けてみてビックリ!
あれ?「メガマック」よりパティが少ない気が・・・
ってよりも「ビッグマック」のてりやきverじゃん・・・・
なんかガッカリ感も否めませんが、食べてみるとたしかに食いづらい!!
思ってた以上に食いづらいw
しかもコレ、1個=約1000Kcalあるらしい。
070609_134936
いらっしゃいませ「デブの道」m9(^Д^)プギャーーーッ
個人的な感想としては、「てりやきバーガーは好きだけど、メガマックの方がいいかな」と。
食いづらいだけでなく、ビッグマックとの相違しか感じられず、「メガ」じゃなかったのが残念!
あと確実に健康に悪いので、サラダと野菜生活100紫でバランスをwww

| | コメント (5) | トラックバック (1)

衝撃

井森がクビになって、ジローラモになってた( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
「やっつづかさぁ~ん。エルフシュリット選手交代です」のジローラモ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
井森アディオス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頭がおかしい

昨日、仕事中、携帯に「自宅から3回も着信+伝言メモ」まで残ってたので、昼休みになって、自宅へ掛けてみたら、「○○が壊れちゃった」と、バカ母親からorz
そんなの壊れたところで、オレにどうしろと?電話番号くらい自分で調べれ!!

あまりにも下らない内容だったので、ブチギレですよ。
こっちは電話代かけて連絡してやってるのにですね、少しくらい脳みそ使えっつーの。
何もない会社でですね、販売元の連絡先なんてわかるわけがない。
オレにTELしたところで、何の解決策にもなるわけがないんですよ。
しかも、製品の保証期間内なんだから、勝手に修理出せばいいだけの話。

普通、午前中だけで3回も着信あればですね、「ばーちゃんが死んじゃった」とか、緊急性を要するような連絡じゃないですか┐('~`;)┌


そして今日、昼飯食おうとですね、ジャーからごはんをよそってたわけですよ。
そしたら、何か異物が入ってるんですよ。。。
何かなぁ~?って思って見たら・・・

指輪orz

なくなったことに気づけバーロ!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »