« 竹原慎二のサウナスーツ | トップページ | 白血病再発 »

マイミクの皆様へw

【ルール】
1.バトンを回す5人の方々を日記タイトルに書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には全て等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はおしおきです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・お名前は?
→だぶるさん

・おいくつですか?
→26

・ご職業は?
→会社員

・今悩みがありますか?
→あのバカについて

・あなたの性格を一言でいうと?
→(*´ェ`*)ポッ

・誰に似ていると言われますか?
→チェジウ

・動物占いの動物は何だった?
→知らん

・社交的?人見知りしちゃう?
→人見知り(´д`、)アゥゥ

・人の話はしっかり耳を傾ける?
→ それなりに

・ギャンブルは好き?嫌い?
→キライ

・好きな食べ物、飲み物は?
食べ物→ビーフシチューが食いたい
飲み物→ウーロン茶

・恋人はいる?
→変人ならいる

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
→巨乳
 ミニモニサイズ
 ショート
 ロリロリ
 B型以外
 
 
・親友と呼べるお友達は何人いる?
→( `∀´)ハッハッハッハッハッハッハ!

・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?
→うん

・バトンを回してきたあの人、正直○○である。
→どM

・何人家族ですか?
→3人

・ペットは何飼ってる?
→飼わん

・これの為なら1食抜ける
→睡眠

・趣味・特技。
趣味→サッカー
特技→サッカー

・好きなブランド
→EXFA

・今行きたい場所
→南東北

・もし自由に使える10万円があったら何に使う?
→あっという間に消えていくさ

・将来の夢は?
→サンシーロへダイブ

・将来の為に何かしている事は?
→我慢

・バトンを回す人の紹介を盛大に!!(印象付き)
TOMOMIX(ど変態)
momoi(ど変態)
あyk(変態

|

« 竹原慎二のサウナスーツ | トップページ | 白血病再発 »

コメント

うち、変態じゃなす(´・ω・`)
清純で、可憐な乙女お!!
なんちゃって・・・・www

投稿: あyk | 2007.06.20 23:34

鼻血出しすぎ!何想像してんだよ┐('~`;)┌

投稿: だぶるさん | 2007.06.21 03:11

あれ!?今気付きましたが、私は変態ではないのでバトンを回されたのはきっと違うmomoiさんでしょうね(´.ω.`)
だぶるさんの理想のタイプがまるで私の事を言っているようでちょっと照れました(*´▽`*)

投稿: momoi | 2007.06.21 09:19

それはない

投稿: だぶるさん | 2007.06.21 12:33

ヽ(`Д´)ノ

投稿: momoi | 2007.06.21 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/15500241

この記事へのトラックバック一覧です: マイミクの皆様へw:

« 竹原慎二のサウナスーツ | トップページ | 白血病再発 »