« 衝撃 | トップページ | NDS買った »

メガてりやき

070609_134220
昨日から発売され、発売前からマスコミを賑わせていた(?)、マックの『メガてりやき』。
知らないという人に簡単に説明すると、以前にマックが期間限定で発売した「メガマック」のシリーズ化ということで、当ブログでも挑戦済みであるw

070609_134332
開けてみてビックリ!
あれ?「メガマック」よりパティが少ない気が・・・
ってよりも「ビッグマック」のてりやきverじゃん・・・・
なんかガッカリ感も否めませんが、食べてみるとたしかに食いづらい!!
思ってた以上に食いづらいw
しかもコレ、1個=約1000Kcalあるらしい。
070609_134936
いらっしゃいませ「デブの道」m9(^Д^)プギャーーーッ
個人的な感想としては、「てりやきバーガーは好きだけど、メガマックの方がいいかな」と。
食いづらいだけでなく、ビッグマックとの相違しか感じられず、「メガ」じゃなかったのが残念!
あと確実に健康に悪いので、サラダと野菜生活100紫でバランスをwww

|

« 衝撃 | トップページ | NDS買った »

コメント

ほんとだ~!!

実際見たことないけど案外小さいのかな・・・

元々てりやきバーガーも食べづらいしねww

投稿: TOMOMIX | 2007.06.09 19:48

TVで見るほどの大きさはないかなwww
期間限定だから食べるなら今!

投稿: だぶるさん | 2007.06.09 20:26

1000カロリー(゚Д゚;∬アワワ・・・
悔いにくそう( `Д´)
家で食うならいいけど店では食えないな(゚Д゚;∬アワワ・・・

投稿: (σ’д‘)σマリオです! | 2007.06.09 22:07

実際そんなにマックで食べないから普通のてりやきがいい(´・ω・`)

投稿: あyk | 2007.06.09 22:52

>マリオ
ほとんどの客が注文してたぜ~w

>あやか
期間限定だよ!食べないと損だよ!

投稿: だぶるさん | 2007.06.09 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/15367534

この記事へのトラックバック一覧です: メガてりやき:

» メガてりやき! [船木屋さんとこ(仮題) メインページ]
「メガてりやき」早速買ってきました。 今日オープンのバーガーキングに行くことも考えたけれども、笹塚はちょっと遠いので断念。 22日に池袋サンシャインにバーガーキングがオープンしたら、行こうかしら… てりやきバーガー2枚+チーズ+レモンマヨネーズの高カロリ..... [続きを読む]

受信: 2007.06.09 16:19

« 衝撃 | トップページ | NDS買った »