« 初体験(*´ェ`*)ポッ | トップページ | 腐りかけのw »

節制しる

新しいPCをサブマシンとして買ってしまったorz
中古PCだけど、4マソしました(´゚ω゚):;*.':;ブ

以下自分用のメモ

NEC製 スリム型PC 《PC-MY28VLZEE》
□CPU:Pentium4(2.8GHz)
□RAM:512MB
□HDD:40GB
□LAN:内蔵
□USBポート:内蔵
□CD/RW+DVDROM(COMBO):内蔵
□FDD:内蔵

三菱製 17インチTFT 『RDT171M』 とセットになります。

■液晶パネル:17インチTFT
■ドットピッチ:0.264mm
■最大解像度:1280*1024
■ステレオスピーカー:内蔵
■入力端子:アナログ15pin

ついでにプリンタサーバーも購入しちゃった(ノ∀`)アチャー
corega CG-WLFPSU2G USB2.0インターフェース無線プリントサーバー
こちらは1マソ


本当はノートPCが欲しかったんだよ。結局デスクトップ買っちゃったけどさ!?
TVの前にPC置きたかっただけなんだ。だからテーブルに置けるPCを探してたんだ。
リラックマしながら、ちょっと「ネットで検索」、「負けられない試合はTVで見たい」程度w
(メインPCでTV見れるけど、大画面のほうがいいだろ?)

全て悪いのはYahoo!Japanのせいです。本当にありがとうございました。
というのもチャットをですね・・・ブラウザ禁止にしやがった(#`Д´)ムキー
今のショボノートPCはですね、Win98を無理やりXPにしてて、メモリ192MBしかない、CPUなんてわけわかめなヤツなので、YMがですね3秒で落ちる仕様なんですよ。
だから新しいPCが必要になったわけですねぇ・・・

|

« 初体験(*´ェ`*)ポッ | トップページ | 腐りかけのw »

コメント

テーマに賛同、がんばれ、

投稿: パソコン心電計 | 2007.09.07 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/15698678

この記事へのトラックバック一覧です: 節制しる:

« 初体験(*´ェ`*)ポッ | トップページ | 腐りかけのw »