« 本当に腐った | トップページ | 熊カレーではない »

3時間待ち

070715_210611
070715_211733
北海道からDQN親が帰ってくるので、「大宮駅」まで迎えにこいってことで逝ってきました。
が・・・いつまで経っても来ない。電話がきたのが、羽田で16:30.これから電車乗ると言ってたので、最短で1時間前後。車で行っても70分くらいなので、そんなに待つハズがない・・・
しかし来ない。19:30過ぎても全然来ない。
電話で「東口」指定しといたのに、全然来ない。もう帰ろうかと思ったとき、知り合いから電話が
「お母さん携帯の番号わからんらしくって、大宮駅の東口中央口に2時間いるって」
(*'▽')あほか・・・・
俺はそこで待ってんだよ(#`Д´)ムキー
そしたら、1階の外にいたらしく(大宮駅は2階が改札コンコースなど)ずっと待ってたらしいチネ
そもそもそっちは、2人いるんだから、一人は探しに動けっつーの。
それ以前に携帯の番号メモっておけっつーの(*'▽')あほか・・・・

ってよりもですね、オレは「東口」がキライなんですよ。
「西口」なら、目印になるモノあるんだけど、東口はないんですよ。
それよりも何もない1階に降りられてもですね、探しようないよね。

写真はお土産のお弁当
左側のは寄っちゃった(ノ∀`)アチャー
右側のはイクラが減った石狩鮨

|

« 本当に腐った | トップページ | 熊カレーではない »

コメント

(゜Д゜)ウマーそうだな

投稿: (σ’д`)σマリオです! | 2007.07.16 21:06

まりお久しぶりの登場かよm9っ㊥ε㊥) ロムってないで出てこいよ!
見た目ほどうまくないのが難点w
ごはんがモチみたいだし、ウニは生じゃないし、イクラはなくなってるし!

投稿: だぶるさん | 2007.07.17 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/15769777

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間待ち:

« 本当に腐った | トップページ | 熊カレーではない »