« 円高orz | トップページ | レミーの何とか見た »

焼肉屋の悲劇

9月だよ⊂二二二(^ω^)二二つ

会社の飲み会が焼肉屋であったんだけど、「焼肉屋は貧乏人と行くモンじゃないね」
飲み会なのに、「おつまみ」が途切れる焼肉屋でやったアホ幹事も悪いですが・・・
特にその店が「高級店」だったわけでもないんだがね。

焼肉の食べ方を知らないんですよ

主な出来事を並べるとですね・・・
「パーティー用の盛り合わせの肉を、ぐちゃぐちゃ適当に焼く」
まずですね、大前提として「飲み会」なので、ある程度「みんな平等に」食べさせないといけないんですよ。
それなのにバラバラに置くもんだから、ある人の前にはロース、ある人にはカルビとか固まるわけでw
最初から同じ種類ごと焼くとか、バカだから全部乗せて火力が追いつかない('A`)

「牛肉なのに、網に押し付けて焼く」
いい肉はサッと炙る程度でいいんですよ。それなのに貧乏人すぎてうまい肉食ったことないのか、両面何度もひっくり返すし、網に押し付けるわで、うまみ逃げまくりm9(^Д^)プギャーーーッ

「ユッケを知らない」
「ユッケって何ですか?どうやって焼くんですか?」ってユッケ焼こうとすんじゃねーよバーロwwwwwwww

「海鮮類を見たことがない」
パーティー用なので海鮮類もついてたんだけど、「ホタテのワタ」を「ホタテの卵」って( ゚д゚)ポカーン
「イカって焼くんですか?」生食用のイカじゃねーんだから、焼いて火通さないと腹壊すだろバーロ

「特上カルビ=高級=うまい」の法則
特上なんて脂っぽいばかりで、一番うまいのは上くらいのなんだよ(´Д`;)
まぁ1皿くらいは食ってもいいけど、2皿もいらねーだろ。豚トロだけでも脂っぽいのにw
てめーで頼んでおいて、「脂っぽいっすね」ってチネよw


まぁ他にも「寒いギャグ」しか言わないとか、「お前らいい肉食ったことないだろ」っていう上から目線かましてたクセに「タン塩」の食い方さえもわからない糞オヤジとかいたけどさwwww

というよりもですね、ミノとかレバーとか内臓系を全く頼もうとしない( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
カルビなんておこちゃまか貧乏人だけだろ(´Д`;)・・・
カルビよりもロースのほうがうまいし。ミノとかゼンマイとかレバ刺しとか食おうぜ!

|

« 円高orz | トップページ | レミーの何とか見た »

コメント

ユッケを焼くとかどんだけどじっこアピールですか!?
まぁ私も焼肉に関してはかなりうるさいですよ!
今度勝負しましょう!!だぶるさんの奢りで( ´∀`)サガリクワセロ

投稿: momoi | 2007.09.02 01:54

どじっこっていうか「男」だしな・・・
モモーイなんて食い放題の肉で十分だろ(っ´∀`)ノOK牧場

投稿: だぶるさん | 2007.09.02 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/16312041

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉屋の悲劇:

« 円高orz | トップページ | レミーの何とか見た »