« ipod nano | トップページ | 不正アクセス »

おい葱坊主!!

070922_144206
大宮に買い物へ行ったついでに、ラーメン七福神に行ってきた。
本当は「青葉」行きたかったんだけど、行列が出来ていたためにあっさり断念orz
他にも買い物行く予定だったので空いてる店にしたかったのさw

ってことで同じ七福神にある「焦がしねぎらーめん葱坊主」に入ることに。
食券を買うシステムはどこも代わり映えしなかったけど、ひとまず「醤油焦がしチャーシューメン 850円」を食べてみることに。

食べてみると・・・マズイ(;´Д`) ハァハァ
まずですね「焦がしネギ」を生かしきれていない。「ノリ」も揚げてあるんだけど、それがまた脂っこくイマイチ。
そして中途半端にぬるい(>д<;)
注文出てから作っているのに、なぜかアツアツ感がない。
焦がしネギを活かす様なさっぱり系のスープにするなど工夫が見えない(ノ∀`)アチャー
しかも普通のラーメン屋よりも、一回り小さい丼で「850円」もした。これはだいぶマイナス。

やっぱ並んででも青葉行くか、大人しく松屋の焼肉定食でも食っておけば良かったと激しく後悔する内容。
ラーメンは中村屋の方がウマイナリー

100点満点中35点

|

« ipod nano | トップページ | 不正アクセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/16534505

この記事へのトラックバック一覧です: おい葱坊主!!:

« ipod nano | トップページ | 不正アクセス »