« 焼肉屋の悲劇 | トップページ | 騙す騙される »

レミーの何とか見た

なんか朝起きたら、会社の女の子からメール来てて「映画行かない?」ってことになったので、急遽行ってきた⊂二二二(^ω^)二二つ

公開から日も経ったし「空いてるだろ」と思ってましたが、満員でした/(^o^)\ナンテコッタイ
次の上映まで2時間以上も待たされるので、そのまま一番前の席で観覧しました/(^o^)\ナンテコッタイ

あの映画はお子様向けのアニメかと思っていたけど・・・ぃゃぃゃ
ディープキスのシーンでは、強引に押し倒すし、それで女がオチルしwwww
妊娠啓発映画かなんかですかw

|

« 焼肉屋の悲劇 | トップページ | 騙す騙される »

コメント

ネズミがご飯つくるやつですよね?見たかったんですけど、余計見に行きたくなりました(´∀`)

社内恋愛とか許さないよ!

投稿: momoi | 2007.09.03 10:25

なんかさ中途半端にリアルで、中途半端にアニメだった
ネズミの指とかリアルなのに、料理がリアルじゃないw

社内恋愛(゚∀゚≡゚∀゚)ドコー?

投稿: だぶるさん | 2007.09.03 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/16322424

この記事へのトラックバック一覧です: レミーの何とか見た:

« 焼肉屋の悲劇 | トップページ | 騙す騙される »