« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

大台突破

ダイエットしる
ヤバイ(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人違い

今日は給料日ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そんで早速コンタクト補充するために予約してた店へれっつごー
このお店、中学生の頃から通っている店なんだけど、そこに怪しい店員がいるんだけどヾ(;゚д゚)

店:「いつもどうも」
だ:「コンタクト取りにきたよ⊂二二二(^ω^)二二つ」
店:「いつもご家族でありがとうございます」
だ:「はぁ・・・」
店:「ご両親にもよろしくお伝えください」
だ:「・・・・」

以上その時の会話。
ウチの親はその店関係ねーし・・・
コンタクトいれてるのオレだけだし、ましてやメガネなんて両親ともかけていないm9(^Д^)プギャーーーッ
誰と勘違いしてんだよ(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

J2降格

横浜FCが「Jリーグ史上最速でのJ2降格」となった。
この話をする前に、少し経緯を説明しておきたい。

遡ること約1年前。
「『奇跡の』J2優勝&昇格」から始まる。
昨シーズン開幕当初、J2でも下位争いをするだろうと予想していたが、城、内田が覚醒し、菅野が安定感を増し、途中移籍で獲得したアレモンが大爆発し、そして何より日本人最年長のカズがチームを牽引してきた。

ケチのつけ始めは、「城の引退」から始まる。(引退が悪いわけではない)
本人はシーズン開幕前に決断していたと言われるが、昨シーズンの活躍は、「城の進化」を目にするモノであった。そしてアレモンを残留できなかった。
そんなフロントが目玉として補強したのが、「スペランカー久保」と「悪童・奥」の横浜FMコンビ。
その醜態は既に全サポーターが知るほどの悪名高きモノだったにも関わらず、フロントは獲得を優先させた。
外国人選手の補強にも大失敗した。今シーズン獲得した外国人選手は、合計8人。既に4人が帰国し、一人はまだ高校生年代であることを考慮すれば、補強がいかに失敗だったが見えてくる。

一方、開幕時で監督であった高木琢也の采配自体にも疑問が残る。昨シーズンのレギュラーであった、チョンヨンデ、山口をベンチに置いてまで、使い続けようとした室井、奥。彼らがJ1レベルであったかどうかは微妙ではあるが、代わりの選手とは大差がないレベルであった。

途中加入した外国人選手は、「どのような状況での補強」かわかっているハズだ。
それでも通用しなかったのだから、「責任を持て」と言いたいが、既に「J2へは逝かない」などとトボけた宣言ばかりが目立つのが腹立たしい。プロだから?プロなら結果が全てと言うんだから、責任も取らせろ。
ずっと育ててきた菅野も、当然「日本を背負って立つ存在なので」移籍してしまうであろう・・・太田もチャンスを逃したくないハズだ。
カズ、三浦アツ、玉乃、根占を軸にチームを再建し、再びJ1へ導いた時に呼び戻してあげたいのである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7万円の出費

痛いイタすぎる(´д`、)アゥゥ
スーツ新着したんですが、「AOKI」で一式買ったらこんな値段にm9(^Д^)プギャーーーッ
なんかYシャツとかコートとか一緒に買えばみたいなこと言われたんで(;^。^)ふー
濃紺じゃなく少しグレーが入ったようなストライブのようなのを買いました。

(つけ)惚れるなよ(o´∀`)o クスクス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活ううううううううううう

地獄の1週間が終わりました(`З´)イイ!!
今日は残業を断ってきました( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
来週からは楽なんで楽しみどすなぁ!!!!

カゼも治りかけ(・∀・)イイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来月の予定

4日(日) 学科試験
9日(金) LIVE参戦
20~21日 また出張('A`)
23~25日 実技試験

休んでるヒマさえないm9(^Д^)プギャーーーッ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

24 -TWENTY FOUR-

ジャック・バウアーっていつ携帯の充電してるんだろ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新祭り\(^o^)/オワタ

16回の更新でした。
本当にありがとうございました。
レポ詳細うpしていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オワタ

オワタ
負け
石川が初回に3失点もするもんだから(>o<)アッーーーーーーーー!
石井一もHR打たれるし( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最後の打席

最後の打席
お疲れ様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二度目の

二度目の
引退登板佐々岡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピッチャー交代

ピッチャー交代
木佐夫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキー7

ラッキー7
東京音頭♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お笑い担当

お笑い担当
木田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古田

古田
かっとばせー古田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5番キャッチャー

5番キャッチャー
古田スタメンだし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遠い

遠い
ファールボールにご注意を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学やきぅ

大学やきぅ
8回表終了
明治7-3立教

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初体験

初体験
神宮内野席入口

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オワタ

オワタ
横浜FC終了のお知らせ

本当にありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法の

魔法の
三浦ウツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犯人は…

犯人は…
この中に同じ会社の人の息子が…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カズ

カズ
スタメンたのんまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出遅れ

出遅れ
練習終わってた( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

10月7日(日)は、毎年恒例の更新祭りとなっております。
東京は新宿区、国立競技場~神宮球場よりお届けします(>д<;)
アクセスマップはコチラ
当日の主な内容は
J1リーグ「奇跡の残留を果たせるのか世紀の大一番」横浜FCvs川崎フロンターレを午後2時から
プロやきぅセリーグ「古田引退試合」ヤクルトvs広島午後6時20分からお届けします。

(*゚ノ▽゚*) 神宮球場の食べ物は美味しいらしぞ(こっそり)071004_195012

| | コメント (3) | トラックバック (0)

暑い

今日は暑かったね
最近特にイベントがなく、書くことがない/(^o^)\ナンテコッタイ

写真はもらい物wのシュークリーム
『Chez Recamier』って書いてあるよ?知ってるかい?オマエラ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »