« LIVE前のひと時 | トップページ | ボージョレヌーボ »

暗証番号

今日ユニクロでパンツ買おうと行ったんですけど、クレジットで支払おうと出したわけですが・・・
「暗証番号」わからんorz
1回目普通に入れてエラーが出たんで、2回目は「1回目押すのが早すぎたんだろう」と同じ数字入れたら、やっぱりエラー。
3回間違えると、ロックがかかっちゃうので、仕方が無くサインして帰ることに。
テンション下がりまくりで、家に帰って暗証番号調べてみることに・・・

そしたら元カノの誕生日でやんのorz
もしかしたらと思ったけどさー、んで速攻暗証番号変えたら、今度はICカードだから「新しいカード発行します」って( ´Д`)はぁー
更新月だったので、新しいカードきたばっかだったのに(゜_________゜)ノ” ヴぁいヴぁいかよw
そんな感じで一日中ブルーでした。

|

« LIVE前のひと時 | トップページ | ボージョレヌーボ »

コメント

元カノの誕生日とか!乙女ですね~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

あっ!ちなみに私の誕生日は12/14ですよ。使ってもいいですYO(。`・∀・。)b

投稿: momoi | 2007.11.12 09:23

そんな中途半端なの使うなら、自分の誕生日使うわ
ツカエナイケドナー

投稿: だぶるさん | 2007.11.12 13:07

ウチの誕生日だったんだ♪なーんて(´・ω・`)
こんな冗談を言えるくらい成長したよ!!!!

投稿: 彩加 | 2007.11.14 22:03

どんな冗談だよ(||´・ω・) ドンヨリ・・・

投稿: だぶるさん | 2007.11.14 22:04

カードの暗証番号って忘れちゃうよね!!
私は、カードを3枚ダメにしてしまいました

投稿: 駒小 きんこ | 2007.11.15 14:27

カード3枚工工工エエエエエエェェェェェェ(≧∇≦)ェェェェェェエエエエエエ工工工
暗証番号とかは昔は誕生日にしてたけど、今は電話番号とかもダメなんだよねぇ・・・

投稿: だぶるさん | 2007.11.15 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/17047727

この記事へのトラックバック一覧です: 暗証番号:

« LIVE前のひと時 | トップページ | ボージョレヌーボ »