« 1万年と2千年前から | トップページ | LIVE前のひと時 »

チャック全開!!

日付が既に変わってるので、昨日ですがTRFのLIVEツアーinZepp TOKYOにいってきました。
本来は南からZepp回って北上してくるライブハウスツアーだったんだけど、メンバーのETSUが入院したので、前半が延期になり、東京公演が「初日」になったわけ。
つーかすげーわあの人たち。とても全員40代とは思えないほどのパワフルさw
ファンの方も、幼稚園くらいの子供から、杖をついた老人まで幅広い年齢層。
おまけにDJ KOOちゃんの娘(小学生)まで見に来てるしw

アンコール付で約3時間オールスタンディングの大熱唱、大合唱(・∀・)イイ!
比較的近い方だったんだけど、前にいたデブが邪魔でしょうがねぇ(#`Д´)ムキー
周りの人もコソコソ言ってんだけど、端っこいけよデブはって感じw

やっぱ15周年と言っても、初日は緊張するものなのね。
YU-KIたそが、1曲目パンツのチャック全開で出てきてたらしく、「前の子に指摘されなかったら、衣装換えまで気づかなかったかも!?」って言ってたwwww
アルバムのツアーと違い、ベストのツアーだったので名曲ばっかで、みんなノリノリだったぜヾ(・ω・)ノィェィ ィェィ

追加公演も行こうかな

|

« 1万年と2千年前から | トップページ | LIVE前のひと時 »

コメント

熱気が伝わってきますね~!
ライブとか行った事ないんですけど、やっぱりTVで見てるのとは訳が違うんでしょうね・・・行ってみたいなぁ。

投稿: momoi | 2007.11.10 12:39

なんと言っても「音の迫力」が違うね。
音の振動が伝わって体に響くんだよ。

YU-KIたそはカワイイし
SAMは意外に白かったし
KOOちゃんは魔法使いだったし

投稿: だぶるさん | 2007.11.10 13:13

あら?男4人組のこと言ってるのかしら?

投稿: DBN | 2007.11.11 08:32

>DBNさん
男4人組?関係ないですよー

投稿: だぶるさん | 2007.11.11 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/17027830

この記事へのトラックバック一覧です: チャック全開!!:

« 1万年と2千年前から | トップページ | LIVE前のひと時 »