« ボージョレヌーボ | トップページ | 四国から »

しょこしょこにしてやんよ

今日ガソリン入れるついでに、洗車とオイル交換してもらったわけだが、かなり待たされて終わってから、買い物へ行ってたんだけど、無事に家に帰りました。
19時くらいになって電話がかかってきた

「だぶるさんの車のオイルキャップついてるか見てください」

急いで外に出て車を調べてみる

( ゚д゚)ポカーン

つ、ついてねえええええええええええええええええええええええええ
(*'▽')あほか・・・・(*'▽')あほか・・・・(*'▽')あほか・・・・

どこの誰がメンテナンスしてもらった後に、エンジンルーム点検すんだよ(X∀X)ヤダ!
安全運転してるので、オイル漏れは少なかったが、せっかく新品のオイルに変わったのにムキー(#゚Д゚)ノシ=3 バンバン


明日から出張のためしばらく放置

|

« ボージョレヌーボ | トップページ | 四国から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/17101799

この記事へのトラックバック一覧です: しょこしょこにしてやんよ:

« ボージョレヌーボ | トップページ | 四国から »