« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

どういうことよ

会社の最終日だったハズなのに、会社からTELあるなんてチネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレにも来た(時代の最先端)

久しぶりのニュースネタw

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/27/news063.html

アマゾン・ジャパンは10月27日、アフィリエイトプログラム「Amazonアソシエイト・プログラム」の一部会員に、「アカウントを停止した。今後はアフィリエイト料金を支払わない」という内容のメールを送信したミスがあったことを明らかにした。

以下メール本文
Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。

ストアID "cordxyz-22"に対する 10月の紹介料は、以下の通りです(紹介料の単位は全て円になります):
商品のご紹介に対する紹介料: JPY504
Amazonギフト券のご紹介に対する紹介料:
前月からの繰り越し・調整分: JPY517
_____________________________________
お支払いする紹介料の総額:

発送済み商品合計: 2

当プログラムの、またのご利用をお待ちいたしております。

Amazon.co.jp
アソシエイト・プログラム

c(_Д_c )~)))))) キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
ニュースになるようなことがやってきたのウレシス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

わたしはお金で動く2

071224_191915
どうしようもないダメ人間だってことがわかった。
amazonヴァージョンm9(^Д^)プギャーーーッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FinePix S8000fd


色々と比較検討した結果、コイツに決めた。
携帯のカメラにライトついてないし、ブレやすいのが購入のキッカケw
結局「一眼レフ」っぽいのにしたよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Kアワード2007

071223_164017
KAIENTAIDOJO年内最終興行とKアワード千葉ブルーフィールド大会に行って来ました。
現在日本最高峰のプロレスラーである『TAKAみちのく』選手を見にいったのですが、試合を生で見てそれ以外にも収穫があったので良かったです(>ε<)
中でもロイヤルランブル(所属全選手が時間差でリングインする方式)でMVP的な活躍した大石選手(1番手だったのに最後までリング上に。実に45分以上居たことにw)や、梶ヤマト選手(スパイスじゃないよ)なんかイイ味出してました。
071223_183722_2
あとは美女レスラーのアポたんこと『アップルみゆき』選手なんか面白かったです。公式HPの写真はギャルを思わせるような写真だけど、実際見てみると小さくってカワユス(*´ェ`*)ポッ
ってかKアワードのとき、彼女はなぜ裸足だったんだろうか・・・wストッキング汚れちゃったんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ(トーク中も裸足w)
071223_172129
そして忘れてはいけません。アネゴこと『山縣優』選手。トークが面白いし、スーツもビシッと決めてカッコよかった。この二人のトークの掛け合いも良かった(アポたんは「はい」しか言ってなかったけどw)二人とも小さくってカワイイんだよなぁ。山縣選手なんて三十路とは見えないほど若い!!

初BlueFieldだったけど堪能しました。
新しいデジカメ買うことにします。携帯\(^o^)/オワタ
SH903iTVにはライトもついてないし、夜景モードじゃ写らんしうあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポナビアワード2007

今年も懲りずに応募しておきますw

ノミネートの選考基準は以下の通りです。

この1年間のスポーツシーンを振り返って、
・選手、指導者など、スポーツ界に大きく貢献した人物/チーム
・目覚ましい活躍によってスポーツ人気を向上させ、将来のスポーツ界の発展に寄与した人物/チーム
・スポーツを通して、われわれに感動を与えてくれた人物/チーム


それでは発表します。
だぶるさんが選ぶ今シーズン最も活躍感動してくれたスポーツ選手は・・・





三浦知良




おめでとうございます(●´ω`●)

選考理由ですが・・・
・J1日本人最年長ゴールを含む3得点(久保は1点w)<スポーツ界に大きく貢献>
・J1優勝争いに多大なる貢献を果たした(最終節で浦和をブッコ抜いたドリブル+アシスト)<感動を与えてくれた人物>

これ以上の貢献度ないだろm9(^Д^)プギャーーーッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスターワロス移籍か?

へなぎが移籍するそうです。
高校時代から「(一部マスゴミに)注目されていた」選手ですが、ついに才能が開花することなく消えていきます。
思えば超高校級と騒がれた高校時代。選手権でほとんどボールに触れず。
金づるとして移籍したセリエAでは無得点で何年も居座りw
日本代表の救世主と騒がれた時には、見事なへなぎサイクロンと名台詞「QBK」を残したりと、
何かと素晴らしい実績を残してくれましたが
(記録より記憶に残る迷選手ですね)

そろそろ引退の時期のようです。
最後の一花に琉球FCでも逝ってみては?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃したおっぱいは大きい

いや別にね?タイトルが思い浮かばなかっただけだよ?

最近夢見が悪い気がします。何か起こる予感(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

「滝クリ」って略し方はおかしいと思う。
柳原かなこ?だか注目のデブですが、ババゾヌさんもなかなかだと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遺伝子

某遺伝子調査キットで遺伝子を分析してもらった。
「皮下脂肪型肥満タイプ」らしい。さらに詳しく分析すると、「ヘテロ型変異」というのが多く、これは「片方の親から肥満遺伝子を受け継いだ」ものらしい

間違いなくオカンだな│゚ω゚)!

遺伝子的には「太りにくい体質」らしいけど、なかなか減らないらしい。
まさしく・・・それだ(;´Д`) ハァハァ
前から汗がかきにくいと思ってたんだが、基礎代謝を高めるために「L-カルニチン」というのを多くとるとイイらしい。これは赤貝や羊肉に多く含まれている。

しかも「無酸素運動」をやらないと基礎代謝が高まらない。
つーことで、『Wii Fit』買ってくるかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

何もない

PCをベッドのところに移動したんだけど、思ってた以上に使いづらい(ノ∀`)アチャー
ちょうど良い高さになるように、ラックとか買ってきたんだけど、思ってた以上に背中を反るのであまりオヌヌメできない。
マウスも布団の上にマウスパッド置いただけだと、フワフワすぎてうまく転がらない\(^o^)/オワタ


誰かだぶるさんに愛の手を(0゚・∀・) ドキドキ テカテカ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

月刊ワロス

今日はPCのメンテナンス日と決めました。
これから2台のPCのメンテナンスをします。

そこで普段「そんなの関係ねぇ!」と思ってる人向けにメンテの仕方をレクチャーしちゃうぞ。

1.ウィルス対策をアップデート
2.Windowsのアップデート
3.ofiiceなどアップデート
4.ウィルス検索
5.デフラグ

これで完璧さ∑d(≧▽≦*)OK!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焼肉

食いたい
身長縮んだ、体重増えた\(^o^)/オワタ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

速報 市船vs流通柏

速報
千葉県決勝
市立船橋0-1流通柏

インハイ優勝関東プリンス王者の市立船橋が、全日本ユース優勝の流経柏に敗れる。
試合は終始押しぎみの市船だったが、終了間際に失点。

「攻めの市船」vs「カウンターの流経柏」の構図。
両チームとも「10番」がキープレイヤーで、市船の方は近代的な10番像(山瀬タイプ)、流経柏の方は90年代的な10番像(きのこタイプ)だった。
攻める市船は何度もサイドからクロスを上げるものの、シュートまで結びつかない。その攻めあがりを利用してカウンターを仕掛ける流経柏も2トップのみが孤立してしまう。
早めに動いたのは流経柏。選手交代を施すが、市船は全く動かず。試合は膠着状態のままPK戦に突入かと思われた後半35分すぎ、DFがボールを取りに行ったときに一瞬の入れ替わりで抜け出した流経柏がセンタリングを入れてそれを押し込んで先制。
これで完全に意気消沈してしまった市船は最後のシュートも大きく外れ、最激戦区の千葉は流経柏が代表となった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局買った

071208_145103
空気ピストル

| | コメント (3) | トラックバック (0)

麺処くるり

071207_143938
今日は有給をとってLIVEへ行くので、時間までヒマだったのでちょっと遠回りして、最近発表された「Yahoo!のラーメン特集2007」のお店へ行こうと探して・・・「みそラーメン部門」の最優秀賞である『麺処くるり』に行ってみた。
場所は市ヶ谷駅出て5分くらいのところにあります。最初通り過ぎちゃった(ノ∀`)アチャー
ショップ99や肉のハナマサあたりまで行くともう通り過ぎてますwwww
並んだ時はお店の外に7人くらいいました。店内は7人のカウンター席のみで、食券を買うタイプのようです。







071207_145952
メニューは「味噌ラーメン700円」、「味玉味噌ラーメン800円」、「辛味つけそば750円」、「味玉辛味つけそば850円」、大盛りは同等の金額っぽい。あとはチャーシュー追加があったっけかな。
写真は食べた「味玉辛味つけそば大盛り」結構辛いんだけどコクやその他全くありませんw
味はたしかに濃い感じですが・・・バランス悪いですね。
チャーシューが炙ってあるんだけど、下味が濃すぎて、スープと調和できていない。
最後の食べ終わりに出てくる「お口直しのジャスミン茶」というのがあるんだが、「お口を直させなければならない」理由を考えてしまう。
行列に並ぶほどの店ではナイと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シーフードカレー(シーフード抜き)

ココイチで出前を頼んで「シーフードカレー」を注文したんだ。
食おうと思った瞬間、お客さんが来たんだな

「すいません。注文間違えました」って店長がきた⊂二二二(^ω^)二二つ

どうもシーフードカレーじゃなく、普通のポークカレーを持ってきた模様・・・
って気づくの早すぎじゃね?w
まだカレー開けてすらいないのに、配達の人と別な人が届けにきたんだけど・・・
(その間1、2分しか差はなかった)

明らかに嫌がらせですか?wwww
でも2種類食えたので、シーフードカレーのルーは明日食べます\(^o^)/オワタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼーなす

┌(_Д_┌ )┐))))))) キタキタキタキタキタキタ
引かれもの多すぎる(´д`、)アゥゥ

っていうか今月はウマウマですな
出張したおかげで少し給料多いハズ!!

さて今月の予定が変更なったんでお知らせします。
1日 サッカー(浦和ボッコボコ)
5日 ぼーなす
7日 LIVE
9日 サッカー(千葉県大会決勝)
14、15日 忘年会旅行
21日 忘年会
23日 K-DOJO 2007Final
28日 誕生日(プレゼントは365日受付ちぅ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人事異動

なんか会社で妙な噂が・・・
「だぶるさん配置転換らしい」「2人異動になるらしいよ」
(XДX) ヒェ~
別に会社が変更なったり、勤務先が遠くなったりするわけじゃないですが、実に残念ですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そろそろ

ボーナスの時期じゃね?
5日あたりか?明日あたりに明細書クルー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしはお金で動く。

071202_133840
『よつばと』でおなじみの、三浦ちゃんが作った「夏休みの自由研究」である『ダンボー』を買ってみた( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
わからない人に説明すると、ダンボールで作ったエコロジーな着ぐるみ。
スイッチで目が光ったり、本気で戦ったら超強かったり、上は洪水、下は大火事だったり、ジャンボジェットと競争したりする。それがダンボーなのです。

なんか最近知ったんだが、amazonバージョンもあって、せっかくamazonで予約したのに、知らなかったのでバカみたいです(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

世紀の瞬間!!

071201_131655
そして今年最後の「スタジアムグルメツアー」
今回は初登場となる『日産スタジアム』
今日は、横浜FCがいつもと違い「フードコート」を開催してるので行ってみる。
071201_132711
「ケバブサンド」、「佐世保バーガー」、「ホットドッグ」と「カレー屋」らしき車があったが、カレー屋は着いた時にはやっておらずw
んでせっかくなんで「ケバブサンド」を購入してみることに。なんか「アジア系」とおぼしき外人がやってるんですが・・・「ケバブ」って「トルコ」だよなぁ・・・と思いつつ、本格的に”回し焼き”やってるので一安心。

ソースが「辛口、中辛、甘口」から選べたんで、「辛口」で食べてみました。
あとは肉が「ビーフ」か「チキン」選べましたが、「ビーフ」にしました。(ビーフ700円、チキン600円)

味はウマイんだが・・・別に('A`)という感じかwwww








さて肝心の試合内容ですが
( ゚д゚)ウィィィィィィィィィ!!!!!!!
やっちゃいました(*´Д`)ハァハァ(* ゜Д゚)/lァ/lァ(* ` Д´)//ア//ア!!
最下位でJ2降格が決まっている横浜FCが、首位で最終節を迎えた浦和をホーム(仮)の日産スタジアムに迎え撃った一戦。
闘莉王を出場停止で欠く以外はいつも通りのメンバーか。横浜は現時点でほぼベストメンバー。

まぁパワーの闘莉王さえ居なければ、カズの技術に勝てるDFなんているわけないんですよ。
前半からヽ( ゚∀゚)ノ 逝け逝けーだったし、サイドチェンジや中盤のパスが( ^ω^)おもすれーくらいに回る。
カズとカタタウのドリブルで、2,3人引き連れて抜いてくれるので得点のニオイがぷんぷん。
案の定カズのクロスから、中央を根占がつめて先制点ゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ネネとワシントンの珍プレーが面白すぎてw

ハーフタイムの時点で、馬鹿島が勝ってたので、このまま終われば順位が入れ替わる。
後半開始時に田中達也が出てきたけど、怖かったのその後に出てきた小野かな。
小野が出てきてから、完全に流れが変わってしまった。

でもそんなの関係ねぇ!
例えチョソが外そうとも、小野がパス出そうとも逃げ切った\(^o^)/オワタ

勝てば優勝だった浦和は負けて、2位の馬鹿島が勝って優勝したとさ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »