« 12月の予定 | トップページ | わたしはお金で動く。 »

世紀の瞬間!!

071201_131655
そして今年最後の「スタジアムグルメツアー」
今回は初登場となる『日産スタジアム』
今日は、横浜FCがいつもと違い「フードコート」を開催してるので行ってみる。
071201_132711
「ケバブサンド」、「佐世保バーガー」、「ホットドッグ」と「カレー屋」らしき車があったが、カレー屋は着いた時にはやっておらずw
んでせっかくなんで「ケバブサンド」を購入してみることに。なんか「アジア系」とおぼしき外人がやってるんですが・・・「ケバブ」って「トルコ」だよなぁ・・・と思いつつ、本格的に”回し焼き”やってるので一安心。

ソースが「辛口、中辛、甘口」から選べたんで、「辛口」で食べてみました。
あとは肉が「ビーフ」か「チキン」選べましたが、「ビーフ」にしました。(ビーフ700円、チキン600円)

味はウマイんだが・・・別に('A`)という感じかwwww








さて肝心の試合内容ですが
( ゚д゚)ウィィィィィィィィィ!!!!!!!
やっちゃいました(*´Д`)ハァハァ(* ゜Д゚)/lァ/lァ(* ` Д´)//ア//ア!!
最下位でJ2降格が決まっている横浜FCが、首位で最終節を迎えた浦和をホーム(仮)の日産スタジアムに迎え撃った一戦。
闘莉王を出場停止で欠く以外はいつも通りのメンバーか。横浜は現時点でほぼベストメンバー。

まぁパワーの闘莉王さえ居なければ、カズの技術に勝てるDFなんているわけないんですよ。
前半からヽ( ゚∀゚)ノ 逝け逝けーだったし、サイドチェンジや中盤のパスが( ^ω^)おもすれーくらいに回る。
カズとカタタウのドリブルで、2,3人引き連れて抜いてくれるので得点のニオイがぷんぷん。
案の定カズのクロスから、中央を根占がつめて先制点ゲト━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
ネネとワシントンの珍プレーが面白すぎてw

ハーフタイムの時点で、馬鹿島が勝ってたので、このまま終われば順位が入れ替わる。
後半開始時に田中達也が出てきたけど、怖かったのその後に出てきた小野かな。
小野が出てきてから、完全に流れが変わってしまった。

でもそんなの関係ねぇ!
例えチョソが外そうとも、小野がパス出そうとも逃げ切った\(^o^)/オワタ

勝てば優勝だった浦和は負けて、2位の馬鹿島が勝って優勝したとさ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

|

« 12月の予定 | トップページ | わたしはお金で動く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/17243948

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀の瞬間!!:

« 12月の予定 | トップページ | わたしはお金で動く。 »