« 世紀の瞬間!! | トップページ | そろそろ »

わたしはお金で動く。

071202_133840
『よつばと』でおなじみの、三浦ちゃんが作った「夏休みの自由研究」である『ダンボー』を買ってみた( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
わからない人に説明すると、ダンボールで作ったエコロジーな着ぐるみ。
スイッチで目が光ったり、本気で戦ったら超強かったり、上は洪水、下は大火事だったり、ジャンボジェットと競争したりする。それがダンボーなのです。

なんか最近知ったんだが、amazonバージョンもあって、せっかくamazonで予約したのに、知らなかったのでバカみたいです(´・ω・`)ショボーン

|

« 世紀の瞬間!! | トップページ | そろそろ »

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007.12.02 15:38

みうらヘッドついてるの?

投稿: 羅炎 | 2007.12.03 05:36

頭だけ付いてるよ〜

投稿: だぶるさん | 2007.12.03 08:38

ものすごい人気があるみたいですね~全然しらなかったorz
amazonバージョンも可愛いですね(´∀`)
原作は面白いですか?

投稿: momoi | 2007.12.03 13:46

原作は面白いようなつまらないような?w
「あずまんが大王」ほどの爆発力がなく、新刊の頻度も少ないため忘却のかなたへ誘う

投稿: だぶるさん | 2007.12.03 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/17250501

この記事へのトラックバック一覧です: わたしはお金で動く。:

« 世紀の瞬間!! | トップページ | そろそろ »