« シーフードカレー(シーフード抜き) | トップページ | 結局買った »

麺処くるり

071207_143938
今日は有給をとってLIVEへ行くので、時間までヒマだったのでちょっと遠回りして、最近発表された「Yahoo!のラーメン特集2007」のお店へ行こうと探して・・・「みそラーメン部門」の最優秀賞である『麺処くるり』に行ってみた。
場所は市ヶ谷駅出て5分くらいのところにあります。最初通り過ぎちゃった(ノ∀`)アチャー
ショップ99や肉のハナマサあたりまで行くともう通り過ぎてますwwww
並んだ時はお店の外に7人くらいいました。店内は7人のカウンター席のみで、食券を買うタイプのようです。







071207_145952
メニューは「味噌ラーメン700円」、「味玉味噌ラーメン800円」、「辛味つけそば750円」、「味玉辛味つけそば850円」、大盛りは同等の金額っぽい。あとはチャーシュー追加があったっけかな。
写真は食べた「味玉辛味つけそば大盛り」結構辛いんだけどコクやその他全くありませんw
味はたしかに濃い感じですが・・・バランス悪いですね。
チャーシューが炙ってあるんだけど、下味が濃すぎて、スープと調和できていない。
最後の食べ終わりに出てくる「お口直しのジャスミン茶」というのがあるんだが、「お口を直させなければならない」理由を考えてしまう。
行列に並ぶほどの店ではナイと思う。

|

« シーフードカレー(シーフード抜き) | トップページ | 結局買った »

コメント

君あほ?くるりは味噌ラーメン食べるでしょ普通

投稿: 竹原新宿 | 2007.12.08 23:44

信者乙wwwwwwwwwwwwww
マズイもんはマズイんだよ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

投稿: だぶるさん | 2007.12.09 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/17302921

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処くるり:

« シーフードカレー(シーフード抜き) | トップページ | 結局買った »