« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

素敵な方

○無駄に色々聞いていいですか?
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

○お名前と年齢は?
だぶるさん
27歳と1ヶ月0日

○今何してますか?
布団でPC

○好きな色の組み合わせは?
青と緑

○ピアスは何個あいてる?
0個。痛いだろ

○好きなキャラクターは?
ドラえもん
ご当地キティ

○中学と高校で入った部活は?
(;´Д`)ノえーっ

○アイマスクと手錠ならどっちがいい?
手錠

○煙草吸ってます?
吸わない

○好きな化粧メーカーは?
ギャッツビー(メーカーじゃないしw)

○マックのポテトは好きですか?
ポテトはどこでも好きさ

○昨日の晩御飯覚えてますか?
昨日は・・・日曜日だからー、残り物の野菜炒めだったかな

○好きな雑誌は?
最近買わないなー

○好きなコンビニはどこ?
セブンイレブン・nanacoユーザー(-ω☆)キラーン

○甘いもの好き?
人並み程度に

○お酒強い?
弱いと思います

○一番最近聴いた音楽は?
TRF

○フェチとかあります?
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

○好きなブランドは?
ニケ

○子供好き?
わからん。
赤ちゃんは苦手かも。どうしたらいいかわからん。
小学生くらいなら。

○今頑張ってることってありますか?
ねーな。

○疲れました?
いつも疲れてます

○そうですか
えぇ

○でわ、お疲れさまでした
「わ」ではなく「は」だね。

○無駄に聞きたい人3人に回して下さい
無駄働きしたい方どうぞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

神のお告げがあった

10364134_955370600
なんか朝起きたら「神のお告げ」があったんですよ。
そんで急遽準備して、あんま見る気がなかったんだけどサッカー逝って来た。
準備してなかったんで当日券買いました。
寒さ対策のためかなり準備したつもりだったんだけど、┗(;´Д`)┛超寒い耳が特に寒い。あまりの寒さにニット帽買っちゃったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
なんか試合前にアンケート配ってた。記念品としてボールペンもらったw

試合内容はつまらなかったなぁ。
チリの方はほとんど知らない・・・ってよりサ・サコンビ以外もともと知らないんだなw
日本の方も変わり映えのしないスタメンだったし。
今年は川島をA代表デビューさせるべきだと思うんだけど。試合見た感じ噂された4-3-3ではなく、4-4-2かな。山岸の位置取りが中途半端すぎたと思う。パスミスも多いですなぁ。
交代した選手も羽生は中途半端だったな。
大久保は外しすぎwトゥーキックで転がす練習したほうがええよ。

他には特に感想もない。つまらない試合だったなぁと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同化してる

080125_210603
パジャマと布団カバーの色が(;´Д`) ハァハァ


久しぶりに石田ちゃんc(_Д_c )~)))))) キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関東は雪だった

080123_114018
今回は予報通り雪が降りました。
オイラは昨日疲れたので、今日会社をサボリました。
雪が降っていなくても休みました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

(*゚д゚)キー!!

深キョンのドラマ見ててムカつくwwwwwwwwwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年を取ったなぁ

昔大嫌いだった広末涼子。
最近かわいく見えてきた。

CMの「ブラジャーがすけるほど・・・」ってのは差し替えられたそうだが、この前やってた「タイムマシーンはドラム式」だっけ?あのあたりとか。

昔は嫌なやつだったよね。
当時世界最高峰だった内田有紀と同じタイトルのCDを発売から1週間後にかぶせてきたり。ただのシャクレかと思ってたんだがね。あとはカリナ?ショートにしてアホ役やったらツボったね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久しぶりにバトン

新ジャンル見えるシークレットバトンw

1:OK隣の席の人
2:OK同じクラス
3:OK年上
4:OK年下
5:OK同い年
6:NGナルシスト
7:OK頭いい
8:OKバカ
9:OK先生
10:OK初めて会った人
11:OKモバで知り合った人
12:NG短気
13:NGヤクザ
14:OK甘えんぼ
15:OKS
16:OKM
17:NG自慢ばかりする
18:OK貧乏
19:OKお金もち
20:OK優しい
21:OKぽっちゃり系
22:OKガリガリ系
23:OKギャル系
24:OK地味系
25:OK爽やか
26:OK送り主

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラーメンごとく

久しぶりにやってきました3連休という名ばかりの休日。
今日は雨降ってましたが、おなかが減ったのでラーメンを食いに。
カゼひいてるヤシに見せびらかせるために!!

080112_135837
080112_135632
とろこくチャーシューごとく」という今まで場所的に入りづらいw場所にあるところへやってきた。
看板=商品というわかりやすい宣伝方法ですね。
13時30分過ぎに入ったにも関わらず、店内は結構な客入りです。
注文したのは「とろこくチャーシュー 塩ラーメン」です。
それとついでに餃子も注文。餃子は失敗だったなぁ~(´・ω・`)ショボーン
(餃子は注文しないことをオススメします)

ラーメンはそこそこの味でした。さっぱりした感じの塩ラーメンです。
チャーシューは箸で持てないほどのトロトロッな感じ。味玉もついてました。
ココの面白いのはスープの味にアクセントをつけるのに薬味を用意している点ですかね。しかもかけ放題w
ラーメン屋なのにポイントカードもあったりヽ(*`Д´)ノ

病み付きになるような味ではないけど、たまにこんなのもイイ感じです。
水は飲まないほうがいいかも?w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

うんこたれ蔵のつぶやき

TRFのLIVEのPPV(1575円)を購入しましたのー(`OДO′*)
ヤバイよこの緊迫感!
どう見ても絶対映ってるよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「FUNKY M」とかやばそう( o_o)ジー
あとでビデオで確認するばい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪・・・

ipodのデータが全て飛んだm9(^Д^)プギャーーーッ
明日から旅行なのにm9(^Д^)プギャーーーッm9(^Д^)プギャーーーッm9(^Д^)プギャーーーッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

大吉

モナー神社で参拝しました。

【大吉】 (No.20012) モナー神社
願事 : 首尾よく叶う 人の言葉に迷うな
待人 : 待つこともあれど必ず来る
失物 : 自ら出づ
旅立 : よし 行き先を選び道中気をつけよ
商売 : 買い入る方に吉
学問 : 怠ると危うし
争事 : 勝てど難有り
転居 : よし 早くすべし
病気 : 少々悪し 信心せよ
縁談 : 多くて戸惑う恐れあり 静かに心を定めよ


いつも思うんだけど「失物」のとこって「自ら出づ」or「高所にある」しかなくね?w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけおめ

11
あけおめキタ━━(゚∀゚)ノ│ 賀 ● 正 │ヽ(゚∀゚)━━!!!!!!
ことよろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »