« 同化してる | トップページ | 素敵な方 »

神のお告げがあった

10364134_955370600
なんか朝起きたら「神のお告げ」があったんですよ。
そんで急遽準備して、あんま見る気がなかったんだけどサッカー逝って来た。
準備してなかったんで当日券買いました。
寒さ対策のためかなり準備したつもりだったんだけど、┗(;´Д`)┛超寒い耳が特に寒い。あまりの寒さにニット帽買っちゃったよ(;;´;;Д;;`)ハァハァ
なんか試合前にアンケート配ってた。記念品としてボールペンもらったw

試合内容はつまらなかったなぁ。
チリの方はほとんど知らない・・・ってよりサ・サコンビ以外もともと知らないんだなw
日本の方も変わり映えのしないスタメンだったし。
今年は川島をA代表デビューさせるべきだと思うんだけど。試合見た感じ噂された4-3-3ではなく、4-4-2かな。山岸の位置取りが中途半端すぎたと思う。パスミスも多いですなぁ。
交代した選手も羽生は中途半端だったな。
大久保は外しすぎwトゥーキックで転がす練習したほうがええよ。

他には特に感想もない。つまらない試合だったなぁと。

|

« 同化してる | トップページ | 素敵な方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/17859598

この記事へのトラックバック一覧です: 神のお告げがあった:

« 同化してる | トップページ | 素敵な方 »