« うんこたれ蔵のつぶやき | トップページ | 久しぶりにバトン »

ラーメンごとく

久しぶりにやってきました3連休という名ばかりの休日。
今日は雨降ってましたが、おなかが減ったのでラーメンを食いに。
カゼひいてるヤシに見せびらかせるために!!

080112_135837
080112_135632
とろこくチャーシューごとく」という今まで場所的に入りづらいw場所にあるところへやってきた。
看板=商品というわかりやすい宣伝方法ですね。
13時30分過ぎに入ったにも関わらず、店内は結構な客入りです。
注文したのは「とろこくチャーシュー 塩ラーメン」です。
それとついでに餃子も注文。餃子は失敗だったなぁ~(´・ω・`)ショボーン
(餃子は注文しないことをオススメします)

ラーメンはそこそこの味でした。さっぱりした感じの塩ラーメンです。
チャーシューは箸で持てないほどのトロトロッな感じ。味玉もついてました。
ココの面白いのはスープの味にアクセントをつけるのに薬味を用意している点ですかね。しかもかけ放題w
ラーメン屋なのにポイントカードもあったりヽ(*`Д´)ノ

病み付きになるような味ではないけど、たまにこんなのもイイ感じです。
水は飲まないほうがいいかも?w

|

« うんこたれ蔵のつぶやき | トップページ | 久しぶりにバトン »

コメント

おいしそうだね!!

古河にあるの??

投稿: TOMOMIX | 2008.01.12 18:40

古久喜の交差点の手前。ロジャースの向かい側っぽい。
さいたま栗橋線沿いですぉ

投稿: だぶるさん | 2008.01.12 19:10

丁度おなかがすいている時に!!!

チャーシューください(笑)

投稿: クロ | 2008.01.12 20:36

おなかが空いてる時が食べ時だぉ!

投稿: だぶるさん | 2008.01.12 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/17667442

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンごとく:

« うんこたれ蔵のつぶやき | トップページ | 久しぶりにバトン »