« 神のお告げがあった | トップページ | ショック!? »

素敵な方

○無駄に色々聞いていいですか?
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

○お名前と年齢は?
だぶるさん
27歳と1ヶ月0日

○今何してますか?
布団でPC

○好きな色の組み合わせは?
青と緑

○ピアスは何個あいてる?
0個。痛いだろ

○好きなキャラクターは?
ドラえもん
ご当地キティ

○中学と高校で入った部活は?
(;´Д`)ノえーっ

○アイマスクと手錠ならどっちがいい?
手錠

○煙草吸ってます?
吸わない

○好きな化粧メーカーは?
ギャッツビー(メーカーじゃないしw)

○マックのポテトは好きですか?
ポテトはどこでも好きさ

○昨日の晩御飯覚えてますか?
昨日は・・・日曜日だからー、残り物の野菜炒めだったかな

○好きな雑誌は?
最近買わないなー

○好きなコンビニはどこ?
セブンイレブン・nanacoユーザー(-ω☆)キラーン

○甘いもの好き?
人並み程度に

○お酒強い?
弱いと思います

○一番最近聴いた音楽は?
TRF

○フェチとかあります?
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

○好きなブランドは?
ニケ

○子供好き?
わからん。
赤ちゃんは苦手かも。どうしたらいいかわからん。
小学生くらいなら。

○今頑張ってることってありますか?
ねーな。

○疲れました?
いつも疲れてます

○そうですか
えぇ

○でわ、お疲れさまでした
「わ」ではなく「は」だね。

○無駄に聞きたい人3人に回して下さい
無駄働きしたい方どうぞ

|

« 神のお告げがあった | トップページ | ショック!? »

コメント

アイマスクもいいですよ(☆ω☆)キラーン
というかおっぱいフェチってストレートすぎます!エッチ!

投稿: momoi | 2008.01.29 16:06

まぁ萌えポイントは、猿轡だろ!
おっぱい以外には興奮しません。面食いだからな(´∀` )オマエモナー

投稿: だぶるさん | 2008.01.29 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/17877529

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な方:

« 神のお告げがあった | トップページ | ショック!? »