« PCの素人と玄人を見極める方法 | トップページ | 夕食は弁当 »

大宮ブラぶら

ベッドのところにあるステンレスラック。
これに携帯乗せておくと、レンズとかが傷つくような気がするので、そこに置くようなマットみたいなの欲しかったんだけど。
「ドラゴンボール置くような座布団」を探していました。
そんなこんなで、大宮にできた『東急ハンズ』へ出かけてみた。

080211_120936
お昼だったので、買い物の前に『ラーメン七福神』の中にある「青葉」へ。なんとタイミング良く行列ができていなく、なおかつ一人分空いてたのだhappy02
さっそく「特製ラーメン」注文。・・・アレ?こんな温かったっけ?ヌルヌルかよみたいな感じ。

080211_155621
その後腹ごしらえに、QMA4やったりして大満足。600円分やったしwww
つーかそろそろQMA5が出てくる時期かな?今度は真面目にやってみようかなと思う今日この頃。
グリフォン組の初級魔導士を引き継いでやろうと思うbomb

|

« PCの素人と玄人を見極める方法 | トップページ | 夕食は弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12918/40088671

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮ブラぶら:

« PCの素人と玄人を見極める方法 | トップページ | 夕食は弁当 »