だぶるさん高校

だぶるさん高校


校訓 野宿・夜食・校長
生徒数 男子65名 女子481名 計546名
データ 偏差値51
<出身者職業ベスト3> 客室乗務員・彫刻家・フィギュアスケート選手
<主な留学先> ノルウェー・ベネズエラ・イラク
進路 <昨年度>
大学進学率62.3% 就職率5.7%
大学340名(四年制246名 短期94名)
専修・各種学校129名
民間就職11名 公務員20名 家事・その他46名
校歌 低迷期こそ気を抜くなかれ アバンギャルドな体操着 
計算するなら金をくれ 胃腸自慢の教師陣 
辛く野太く誇らしく 思い出いっぱい時間いっぱい 
嗚呼 今夜も徹夜 だぶるさん高校 


女子高かよw
アバンギャルドな体操着(*´Д`)ハァハァ(* ゜Д゚)/lァ/lァ(* ` Д´)//ア//ア!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松坂に続け!

オレはサイドスローでジャイロボール投げれるよ
松坂世代だからな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本出します

エイプリルフールでしたどうもありがとうございました。
4月2日

あーえーなんですか「本出ちゃいます」
だぶるさんがペンネームで書いたサッカー本ですがw
タイトルは「日本サッカー解体新書-ラソチエタ-」@成澤はるき著
以前やってたHPのタイトルもちゃっかり入れちゃってますよ(ノ∀`)アチャー

どんな本かというと、Jリーグ全てのクラブの全選手名鑑(過去から全て)
特質すべきは、「外国人登録リスト」
これHPでやる企画だったんだが面倒で(´;ω;`)ぶわっ

エルゴラッソの協力のもと、ジュビロの前田遼一、横浜FCのカズ、解説者の小倉隆史の3名にインタビューしてきました><
さらに女子サッカーのあの人にもインタビューしてきました。
発売は4月23日月曜日です!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

それ何てエ(ry

20061130192902
それ何てえいご漬け?( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
ライトオンクオリティタカス!!!
のべんばーって中1かよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【重要】だぶるさんからのお知らせ

今まで、コメント記入で「メールアドレス必須」だったのが、ココログの仕様変更によりパスワードが付属されたので、これから「メールアドレス未記入で」コメントできるようになります。
暗号はランダムに2回表示され、2回とも入力すればコメントが反映されるようになります。


今までのやり方が良い人は、引き続きURL記入したほうが、クッキー的には便利ですよw

今年中のテスト期間です。ウンコみたいのが沸いたらまた仕様変更します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だぶるさんを救う会

この度、『だぶるさんを救う会』では、募金活動を行います。

「だぶるさんを救う会」
会長:だぶるさん
事務局:茨城県
e-mail:daburusan@ikirusagi.com
病名:仮性包茎、近視、二重、脂肪吸引、失恋症、うつ病など
口座:みずほ銀行●▲支店
募金目標額:1億円

内訳
ユニフォーム代:14,595 (税込)×20枚くらい欲しいかな
背番号ネーム入れ:販売価格:4,725 (税込)×20枚くらい。たまに1桁だけど
年間パス:VIP席で見たいので30万円くらいかな
試合交通費:新幹線の指定席、ビジネスクラス使いたいから、年間500万円くらいで
日常交通費:ガソリン1Lあたり141円×30L×100回分くらい
通信費:CS受信代5000円くらい+ネット代3000円くらい
食事費:(1日2000円×3食+おやつ代500円)×30日×20年
家賃:2000万円くらい
その他諸経費:1000万円くらい(諸経費にはコピー紙代やインク代なども含みます)

手術代、滞在費、電車代など合わせて3000万円くらい

残ったお金は、ありがたく使わせていただきます!!!
他の募金に回したりなどは、絶対にございません!!!
全てだぶるさんが使用させていただきます。



| | コメント (4) | トラックバック (6)

こ、これは・・・

Ws000004_2
料理とは言わない気がする・・・
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E122304/
しかも、ランキング1位かよ・・・
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/rank/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それでも・・・

200×年6月22日(日本時間23日)
ドイツ西部に位置するドルトムント。
この都市は、ルール地方の代表的な工業都市として有名だ。
ボルシア・ドルトムントのホームタウンとして、ドイツ一の集客力を誇る、サッカーの街でもある。
FIFAワールドカップシュタディオン・ドルトムント。通称シグナルイドナパーク(旧・ヴェストファーレン)

日本は、ワールドカップに3度目の出場にして、日本国民の大半が、グループリーグ突破を信じていた。
だが結果ここまで2戦で、1分1敗の勝ち点1でまさかの最下位。
自力突破の目は既に消え落胆ムード漂う中、サッカー王国ブラジルと対戦することとなった。
だが、状況はより厳しい状態であった。
ブラジルはグループリーグ突破を決めているとは言え、控え選手も名だたるメンバーを揃える。
一方の日本は、これまでDFラインを支えてきたキャプテン宮本が、累積警告で出場停止。
アジア予選全ての試合で先発したキャプテンの不在。エースと期待されていた中村の不調。

「経験の差」、「世界の壁」、言葉で言うにはあまりにも済まされない「気力の差」。

負けるわけにはいかない。
例えそれが王者ブラジルであろうとも、自力突破がなくても、日本は今ブラジルに2-0以上の2点差以上で勝利しない限り、勝っても無意味なのだ。
だけど、今の日本にそんな力なんてないのは誰もがわかっている。
4年前ブラジルの金の亡者が代表監督に就任して以来、まともな采配なんてなかった。
年俸2億円。1試合終われば、すぐにブラジルに帰り、Jリーグの試合観戦なんて、今年に入るまで皆無。
ロクすた見てもいない広山を呼んでみたり、点の取れないFWばかり呼んでみたり、03年のコンフェデ惨敗は人々の記憶から完全に消し去った。
この4年間のせいで、若手が経験を積むことなく、次の4年を迎えることになってしまったのが最大の汚点である。
信じるだけでは強くならない。褒めるだけでは成長しない。選手は結果を残せなければ召集されないのに、監督にリスクは0という矛盾。

だがスタジアムは、怒号と悲鳴が交じり合う異様な雰囲気に包まれていた。
頼みの中村はこの日も絶不調。FWは前線でキープできず、中田ヒデの個性も消されてしまっている。
ブラジルの怒涛の攻めも、かろうじてGK川口がファインセーブで防ぐのみ。
前半20分で早くも一方的な展開。
日本の力は、本当に世界に通用しないのか?
否。
我々は知っているハズだ。日本サッカー界が低迷している時期、Jリーグを日本代表を支えてくれ続けてくれたあの男の存在を・・・。
思えばこの男の存在こそ、悲劇の象徴なのかもしれない。
アジアンバロンドール、Jリーグ得点王、日本代表Aマッチ得点数歴代1位。
個人の栄光をいくら勝ち取っても、届かなかったワールドカップ。あとほんの少し・・・手からこぼれ続けた。
だが、いつも人々を楽しませるプロフェッショナリズム。そして、どんな苦境さえも自分の力で切り開いてきた。
日本人の中で、誰よりもブラジルを知り、誰よりも世界を知り、誰よりもサッカーを愛し続ける男。

沈んでいたスタジアムが、歓喜の歓声に変わる。

パサレラ:「な、なんだとぉ。なぜレジェントがココにいるんだ」
ガウショ:「ついに来たかミウラ」


                      |::/ ̄ ̄` ̄ ̄¨ヾ::::|      =.     =
..                       |::| ━、_ _.━   |.:.::|      ニ= カ そ -=
                      |/ ,-ェュ 、,-ェュ、  |.:.|_     ニ= ズ れ =ニ
                    (゙| ´ ̄,/ 、  ̄`  |/. |     =- な で -=
           、、 l | /, ,     |(  ゙、__,-'' 、)ヽ__/=丶..   ニ .ら も  ニ
          .ヽ     ´´    \ `こニ´'' _./:::::::::::::::::::ヽ}   r :    ヽ`
         ヽ し き キ ニ.    /.:\___ _,イ|::::::::::::::::::::::::||  ´/小ヽ`
         =  て っ ン  =ニ //::::::`\    //::::::::::::::::::::::/
         ニ  く. と グ  -= /:::::::::::::::`ヽ==='/::::::::::::::::::::|::::||
         =  れ.何 な  -= :::::::::::::::∠ヽ:::::::::::::::::::,─、:::|::::||
         ニ  る と ら  = ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ. ノ:::::|:::::|ト、
         /,  : か  .ヽ、  ::::::: |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::ヾ\::ヾ\


| | コメント (2) | トラックバック (1)

労働基準監督署:後半

つーことで、結果報告をしに、再び労働基準監督署へ

「いつ支払われるか?」わからないので、労働基準監督署が動いてくれるそうです。
っていうか、動いてくれるように言ったw
ほら、過去のこともあるし、┗(;´Д`)┛超ルーズな会社だからさー

監督署の方も、至急、担当者を決めてやってくれるそうですYO!

会社ぐるみで違反してるのわかってやってんですからメデタイよ(○´Д`)(´Д`●)ネー


ついでにハローワーク逝ってきたんだけど
┗(;´Д`)┛超変なのいっぱい居た

1.いわゆる特殊学級に居そうなヤシ
2.元カノを痩せた感じにした、イタイ子
3.後姿が○○○にソックリだけど、前は('A`)

1は┗(;´Д`)┛超挙動不審。兄弟で来てました。弟はまともそうで、「兄貴の分も」って言ってたのでw

2は┗(;´Д`)┛超ソックリだったけど、決定的に違うのは、体型w
その子は普通体型でした。元カノは・・・w
でも、なんか発言がイタイんですよw
「求人”募集”したいんですけど」・・・・とか言って、係りの人に、”募集”と”応募”の違いを力説されてた(>д<;)
特別かわいくないのに、興味津々だったよぉオレwwww

3は、なんかラフな感じがそっくりでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

労働基準監督署:前半

久しぶりにあのバカ会社m9(^Д^)プギャーーーッ
簡単に説明すると、以前勤めていた、糞会社なんですがw
やっと縁切れる~と思ってたのに、やってくれましたよ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

またまた給料が払われていない!
退社する時に、有給を使用したのにも関わらず、有給が入ってない罠w

今日は朝一で労働基準監督署へ。
なんか、重々しい雰囲気(;;´;;Д;;`)ハァハァ
┗(;´Д`)┛超場違いなとこに来ちゃったかな~とちょっと後悔orz
でも話してみると、意外に(・∀・)イイ!人っぽかったので良かったですよ。
んで、有給が支払われていないという趣旨の話をしまして、何か細かく記入させられました。
「結論1:もう一回、会社の方に連絡を入れてみてください」

ってことで、早速、会社へ連絡。
だぶる「有給支払われてないんですけど?」
会社「調べてみます」
「結論2:訳のわからない自社専用ルールで切り抜けようと」
調べてみますじゃねーよm9(^Д^)プギャーーーッ
最初からピンハネする予定だったんだろ( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!
埒あかねぇ('A`)と、今度はvs本社人事課。

だぶる「給料のことで聞きたいんですけど」
本社A「え~っとハイお名前よろしいですか。担当の者に替わります」
(お~い、何か給料のこと聞きたいってよ)
本社B「お電話変わりました。お名前は?」

なんで名前2回も連続で聞かれるんだよ('A`)
っていうか、お前ら、「保留」くらいやるのがビジネスマナーってモンだろ('A`)
声筒抜けなんですがm9(´,_・・`)

だぶる「ピンハネしようとしてんじゃねーの?」
本社B「いや、そんなことは・・・只今、課長の方へと変わります」
(課長、何かだぶるさんって人から・・・)

だから、「保留」くらい押せよ(*'▽')あほか・・・・

だぶる「会社ぐるみでピンハネしようとしてんだろ?」
課長?「最初から雇う時に、そーいう契約で・・・」
だぶる「いや入った時に、そんな契約聞いてないし。ってよりも、3ヶ月間あたらなかったし」
課長?「手違いで説明してなかったのかもしれませんね」
だぶる「そもそも自社ルールなんておかしいだろ?労基法違反だし」
課長?「違反なんですけど・・・」
(このあたりで既に10分くらいバトってる)
だぶる「だから、その言い訳を(労基法違反だという認識がある)労働基準監督署に言えよ」
課長?「すいません。差額分払いますので。すぐ支社の方から連絡させますので」

「結論3:会社ぐるみでピンハネしている」


以上、午前中の出来事でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧