B型女とは合わない件について

B型とは合わないと思ってたが、最近とことんヒドイなぁangry
価値観が違いすぎるのか・・・
ヤツら自分で言ったことに責任持たないじゃん?
B型女を簡単にあらわすと
「自己中」、「責任転嫁」、「自分の発言に責任持たない」、「自分でやろうとは思わないけど口は出す」

やっぱA型とO型が最高やで

| | コメント (11) | トラックバック (0)

旅行予定

オレ的メモ

3月22日(土)
07:39~08:27古河
9駅 JR湘南新宿ライン・逗子行

08:30~08:54赤羽
11駅 JR京浜東北・根岸線・大船行

東京 1,110円

9:30 高速バス(東京駅八重洲口ヤンマーディーゼル1階)

15:30 ホテル ル・ウエスト名古屋チェックイン(名古屋駅太閤通口)

17:30 開場 露橋スポーツセンター
18:00 試合開始


3月23日(日)
10:00 チェックアウト

11:22~1310 ひかり412号東京行

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は

家族で焼肉逝くらしい(゚Д゚)ウマー
TV番組に触発されやすいオカン( ≧∀≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やる気出ろー

なんか疲れまくりでやる気なっしんぐ('A`)
もうねバカかとアホかと小一時間問い詰めたい。
楽しいことしたいo┤*´Д`*├o アァー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

花粉症

昨日、関東に春一番が吹いたあくる日。
ついに茨城まで花粉が┌(_Д_┌ )┐))))))) キタキタキタキタキタキタ
今日はまぢヤバイですbearing
目のかゆみ、クシャミ(#`Д´)ムキー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チェーンメール

今更という感じですが、また流行ってるらしいpout
http://www.showa-u.ac.jp/hospital/hatanodai/SUH/notice_20080221.html

今日俺も友達の女の子からきたw
その子は兄貴から回ってきたらしいbearing
その子は、このメールが本当だと信じて、30人近くに送っちゃったらしい(ノ∀`)アチャー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ザ恋愛インタビュアー

マイミクのおしめたそのとこから持ってきましたw
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802210wck47bd7574a5212

なんか当たってる( `Д´)・・・・。

今日バレンタインチョコもらったんだけど、遅すぎじゃね?w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぬりかべ買いました

080211_184954
結局「ドラゴンボール置くような座布団」は見つからなかったので、ハンズで見つけたぬりかべを買いましたlovely
携帯電話挿して使うんですよ(o>∀<)o キュンキュン !!
Dscf0090
→こんな感じで充電しながら、かつ携帯を保護できますw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大宮ブラぶら

ベッドのところにあるステンレスラック。
これに携帯乗せておくと、レンズとかが傷つくような気がするので、そこに置くようなマットみたいなの欲しかったんだけど。
「ドラゴンボール置くような座布団」を探していました。
そんなこんなで、大宮にできた『東急ハンズ』へ出かけてみた。

080211_120936
お昼だったので、買い物の前に『ラーメン七福神』の中にある「青葉」へ。なんとタイミング良く行列ができていなく、なおかつ一人分空いてたのだhappy02
さっそく「特製ラーメン」注文。・・・アレ?こんな温かったっけ?ヌルヌルかよみたいな感じ。

080211_155621
その後腹ごしらえに、QMA4やったりして大満足。600円分やったしwww
つーかそろそろQMA5が出てくる時期かな?今度は真面目にやってみようかなと思う今日この頃。
グリフォン組の初級魔導士を引き継いでやろうと思うbomb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じんましん

まただよsign01またsign03
体中にじんましんが(>o<)アッーーーーーーーー!

今回の原因は腐りかけのウーロン茶と判明
よく見たらなんか白い物体が浮いてた(゚Д゚;∬アワワ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧